miyamyaa’s blog

コスメ好き♡みーはーぶろぐ

ルミナイザーって優秀

 

昨年、rms beauty のルミナイザーがとっても流行りましたね。

わたしも大好きなモデルさんが私物としてスタイルブックに載せられているのを見て気になっていました。

 

しかーし、わたしは色白でも黄味の強い肌色なのでお店でテスターを触ってもしっくりきませんでした。

シルバーパールの真っ白系ハイライトは、わたしの肌だとツヤというより

白い線を 書 き ま し た ! ! !

みたいな感じになるのです。

明らかに浮くであろうハイライトを5000円も出して買いたくなかったので、縁がなかったものとして諦めていました。

昨年夏ごろ、日本で新色のマスターミクサーが発売になりテスターを見に行きました。こちらは、ピンクゴールドパールと聞いており期待していました。憧れの美容ライターさんも推されてましたので。でも、マスターミクサーはわたしの肌には色が濃かった。ブロンズ系のツヤ肌を目指したい方はマスターミクサーがいいと思います。

 

前置きが、長くなりましたが今回紹介したいのは

「magic luminizer」

というお色です。

まだ日本で発売されていないカラーです。

 

f:id:miyamyaa:20170129195441j:image

 

ちなみに日本で爆発的に流行ったものは「living luminizer」あの真っ白系のものですね。

 

f:id:miyamyaa:20170129195458j:image

このめちゃくちゃなじみのいいシャンパンゴールドとってもオススメです。

f:id:miyamyaa:20170129195636j:image

f:id:miyamyaa:20170129195644j:image

とにかく自然!時々アイシャドウベースにも使います。しかもしっとりして乾燥しない。ココナッツオイルがベースです。寒い冬だとカチコチに硬くなります。肌の温もりで扱いやすい柔らかさに。

 

全成分

英語表記だったので間違っていたらごめんなさい わたしあんまり英語得意じゃありません。

Ingredients/Ingrédients  *Cocos Nucifera(Coconut)Oil,

Mika,  *Cera Alba (Beeswax)(Cire d'abeille),

*Simmondsia Chinensis (Jojoba)Seed Oill, *Theobroma Cacao(Cocoa)Seed Butter, *Ricinus Communis 

(Caster)Seed Oill, Tocopherol(Non-GMO), *Helianthus Annuus (Sunflower) Seed Oill, *Rosmarinus Officinalis (Rosemary)Leaf Extract, Sillica, Titanium Dioxide (Cl77891), Iron Oxides(Cl77489, Cl77491, Cl77492, Cl77499

*Certified Organic/Certifié Biologique

 

書かれていたものをそのまま(^_^)☆

 

 

読んでくださってありがとうございます❤︎