miyamyaa’s blog

コスメ好き♡みーはーぶろぐ

コスメデコルテAQMW ルージュグロウRD456

 

コスメデコルテAQMW

1月16日発売の春の限定色から

こちらをご紹介

 

f:id:miyamyaa:20170122185447j:image

 

ルージュグロウ RD456

こっくり潤うリップスティックです。

 

ルージュグロウだいすきで、これで5本目です。

 

ルージュグロウの良いところは

潤う

皮剥けしない

グロスいらずのツヤ

発色

変な味がしない

です!

 

香りは付いてますので、敏感な方はタッチアップしてからの購入をオススメします。

 

さてさて、RD456ですが

こんなカラーです。

f:id:miyamyaa:20170122185939j:image

 

f:id:miyamyaa:20170122185956j:image

 

マクロレンズの接写だとこんな感じ

 

f:id:miyamyaa:20170122190019j:image

 

ゴールドの微細ラメがたまりませんね!

 

レッドとベージュとブラウンの中間のような色味です。

変に浮かず使いやすいと思います。

 

塗ってみました。

f:id:miyamyaa:20170122190353j:image

 

フィルターかけると色が薄くなりすぎた^_^;

 

ゴールドの微細ラメは人と話す距離からだと見えません。

自分で鏡を近づけてやっと見える程度です。

 

読んでくださってありがとうございます❤︎