miyamyaa’s blog

コスメ好き♡みーはーぶろぐ

はじめまして( ´ ▽ ` )

  コスメ流行りものがすきな23歳新社会人のブログです。

 

  仕事は技術派遣です。機械も電気も苦手なのになぜこの会社に入ったのか謎だなぁと思いながら仕事してます。そもそもなんで理系に進んだのか…笑

 

   性格は気分屋、二重人格のAB型です。お金遣いが荒くてお金が貯まらな〜い。

 

  すきなコスメブランドは

・ADDICTION

・コスメデコルテ AQMW

・DIOR  などなど

プチプラでは

ヴィセ

がすきです。KOSEさん推しです。

 

コスメとか欲しいものだとか、

雑記ブログになるのかな?

まだ使い方模索中ですし、拙いブログにはなるかと思いますがよろしくお願いします❤︎